6/27発売予定 気になる一冊 『BUHI 2017年夏号』

6/27発売予定の気になる一冊は

【雑誌】

『BUHI 2017年夏号』

でございます。

 

特集———————————–
愛ブヒのストレスを解消して、長生きさせよう!
アイ・ラブ・フレンチブルドッグ ストレス考!
—————————————

フレンチブルドッグにとってのストレスとはどのようなものか。
わたしたち飼い主は、より居心地のよい環境づくりを心がけなければなりません。
できるだけストレスを与えないようにする努力が、
愛ブヒのすこやかな成長と長寿を約束してくれることでしょう。
美味しくて栄養価の高い食事や、愛ブヒに合った運動、ごきげんな遊び、
さらには生活スケジュールそのものを考えて、
やっかいなストレスをコントロールする術を学んでいきましょう。

*ほぼ日「ドコノコ」とコラボ!
「フレンチブルドッグ祭り」

1万件以上の応募があった読者投稿を
特別審査員である、
ほぼ日主宰の糸井重里さん・モデルの菊池亜希子さん・BUHIカメラマンSUMiCOさん
がスペシャルセレクト。
最高のフレブル写真を発表します!

*大人気連載
「まいにちモフ」
モデル・田中美保が愛ブヒ「モフ」と綴るフォトエッセイ。

*追悼グラビア
「さよなら夏彦」
創刊号から活躍してきた日本一有名なフレンチブルドッグ、夏彦の最後の勇姿を
素晴らしい北海道の大自然とともに、贅沢なグラビアでお届けします。

*大人気連載
「BUHIGRAM」
大人気のフレブルインスタグラムからチョイスして大紹介!
いまやインスタグラマーから「ブヒグラム」に載りたいとリクエスト多数!

*[特別読者プレゼント]
ぜったい愛ブヒと行きたい!
シェラトングランデトーキョーベイ・
ドッグラバーズスィートだけで
味わえる上質なステイ

…and more!

(引用元:オークラ出版

という内容でございます。

 

犬種ごとにこういった雑誌がありますが、この表紙のインパクトは一二を争うでしょう。

なんと愛くるしい…

まんまと嵌ってしまいました。

 

内容はフレンチブルドッグの成長と長生きにはどうしていけばよいか、がメインとなっております。

誰しも愛犬には健康で長生きしてほしいですよね。

とても参考になりそうな特集なので是非お手元に!

 

表紙で心を奪われた、本日の気になる一冊でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です