トーキョーサンドイッチガイド

編集:トーキョーサンドイッチクラブさんです。

専門店からカフェ、ベーカリーなどの53店から、131品を紹介してくれております(*^ω^*)

メインで訪れても観光の1つに訪れても満足しそうですね( *´艸`)

1,600円+税。

進化&深化が止まらない。
わざわざ食べに行きたい絶品サンドイッチ。
いま、本当に食べるべき東京のサンドイッチを
厳選53店131個掲載。

老舗から新店まで、 4章に分けて
毎日食べたい 絶品サンドイッチを紹介。
①サンドイッチ専門店
②カフェ・喫茶店のサンドイッチ
③ベーカリー(パン屋)のサンドイッチ
④洋食屋・甘味処・フルーツパーラーのサンドイッチ

【column】
●トーキョーコッペパンガイド
●奥深きコンビニ「たまごサンド」の世界
●TOKYO 発NY 初のフルーツサンド

忙しいときでも手軽に(しかも片手で!)食べられるサンドイッチ。
実は炭水化物のパンとたんぱく質のお肉や卵、そして野菜が一度に食べられるとっても栄養バランスの良い食事なんです。“ 萌え断” という言葉が生まれるほどキュートな断面も注目されていて、ここ最近、専門店が続々とオープンしています。

本書では、東京中から探した、サンドイッチ専門店やベーカリー、喫茶店、パーラーなどのおいしいサンドイッチを厳選してご紹介します。
シンプルなたまごサンドやミックスサンドから、あらためて注目されているフルーツサンド、
ベトナムからやってきたバインミーなど、多彩なサンドイッチの数々が登場します。

パンと具材が織りなす小宇宙は、作り手の思いもサンドされた、私たちの元気の源。
『トーキョーサンドイッチガイド』を片手に、あなたを元気にしてくれる、とっておきのサンドイッチを見つけに出かけてみませんか?
(まえがきより抜粋)

[スポンサーリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です