パンじゃないサンド

著者:金丸 絵里加さんです。

糖質を気にされている方にもインパクトが欲しい方にも満足できそうな一冊です(*^ω^*)

パンの代わりに高野豆腐を使ったりしますので、普段とは異なる味が楽しめそうですね(*´ω`)

1,200円+税。

味も食感もまるでパン! ダイエッターの心を満たす、高野どうふなどの「パンじゃない」食品を使ったパン風レシピを多数紹介!

高野どうふは焼くだけで、まるでパンみたいになるって知っていますか?やせたいから糖質は控えたい。でも本当は、パンが食べたくてたまらない。そんなダイエット中のパン欲を満たしてくれるもの、それが“パンじゃないサンド”です!【What’sパンじゃないサンド?】パンじゃないサンドとは、ダイエッター大注目の高野どうふをはじめ、油あげや卵、チーズ、はんぺんといった身近な食材をパン風にアレンジし、サンドイッチのように具材を挟んだもの。味も食感もパンみたい!なのに糖質オフ。だから、ダイエット中でも安心して食べられます。本書には、サンドイッチやオープンサンドはもちろんピタパン風、ピザ、デザートパンなど、パン好きの心をくすぐるレシピがいっぱい!「我慢していたけど、本当はこんなのが食べたかった!」という、パン好きダイエッターたちのパン欲を満たしてくれる1冊です。

(引用元:主婦の友社

[スポンサーリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です