京阪神発 半日旅 (ワニブックスPLUS新書)

著者:吉田 友和さんです。

思い立ったときに直ぐに行ける半日旅の京阪神版が発売です(*´ω`)

絶景にグルメから癒しなど、50スポットを紹介してくれております(*^ω^*)

1,000円+税。

メディアで人気の旅行作家が提案する、休日の半分だけで十分楽しめる「半日旅」のすすめ。好評を博した『東京発 半日旅』(ワニブックスPLUS新書刊)、待望の【関西版】です。

どこかへ行きたいけれど、泊まりがけで出かけるほど余裕はない。かといって、家でマッタリするのもなんだかもったいない――。
そんなとき、京阪神から「半日」で行って帰ってこられる、近場でおもしろそうなスポットを紹介します。休日の半分だけで十分楽しめるから、つかれないし、楽しい、なにより気軽。遅く起きた朝でも、思い立ったらすぐに出発できます。ひとりでもふたりでも大勢でもOK。

絶景、グルメ、驚き、教養、癒し――
ココロおどる50スポットにくわえ、自分なりのアレンジができるように「半日旅の心得」を収録しました。

※「半日旅の心得」「はじめに」「おわりに」に関しましては、好評だった『東京発 半日旅』(ワニブックスPLUS新書)掲載のものにより便利な項目を追加し、加筆修正したものです。

(引用元:ワニブックス

[スポンサーサイト]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です