PEAKS(ピークス) 2018年 10月号 特別付録:山のミニマムパスケース

編集:PEAKS 編集部さんです。

「ひとり気ままにテント泊」が特集されております(*^ω^*)

テント選びなども紹介してくれておりますので、目安が出来ていいですね(*´ω`)

1,000円+税。

ひとりで山を旅するためのノウハウが満載の「ソロトレッキング」特集号!
カードも名刺も入れられる特別付録「山のミニマムパスケース」付き!

テントを背負ってのソロ山行は、『PEAKS』が伝え続けてきた大切なテーマです。
もっと遠くの稜線へと、もっと深みへと山を楽しむために。
計画を練り、装備を揃え、本番にどうするかというノウハウを10月号ではお届けします!
私のソロ登山、なにがまちがってる? テント選びの基準は? ひとりでどこに行けばいい?
この1冊を手に取って、キミもワンランク上の山旅へと出発しましょう!

実際のフィールドで、山の先輩のレッスンを受けながらのソロトレッキング体験。
何社もの、いくつものテントに泊まって夜を明かしたフィールドインプレッション。
すばらしい展望なのにあまり知られていない、静かに歩けるおすすめルート。
軽量化のTIPSにクッキングツールのイロハ、気になるあの人の山道具……。
『PEAKS』10月号は、山旅の知識と実践を盛りだくさんに「ソロトレッキング」を大特集!
ソロ未経験者にとっては憧れを実現するための手助けになり、
経験者も自身のスタイルを見直すきっかけになること間違いなし。
心地いい気温、美しい紅葉の秋山シーズンに向けて、この1冊は欠かせません!
さらに、付録のパスケースは、クレジットカードや鉄道系ICカード、
名刺&三つ折りの札も収納できる優れものです!

特別付録★山のミニマムパスケース

・南アルプス 甲斐駒ヶ岳~鋸岳
・『山歩みち』と旅するソロトレッキングレッスン
・いますぐ実践できる軽量化術
・拝見! アウトドア関係者のソロ装備
・厳選テントのフィールドインプレッション
・静かに歩ける名ルートガイド
・北アルプス 紅葉の涸沢、他

[スポンサーサイト]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です