彩やかな世界 Silent Crawler / Gray Nirvana

著者:HEBUさん、編集:standardsさんです。

廃墟に見えない美しさがありますが、廃墟ならではの哀愁などが感じられる良さがありますね(*´ω`)

Silent Crawler / Gray Nirvanaの2冊同時発売です!

1,800円+税。

『廃墟/工場』や『廃装』で知られるHEBUによる
廃墟写真集が2冊同時に発売!

2011~2018年の8年間に渡って撮影された、膨大な廃墟写真の
中からセレクトされた作品を2冊にまとめました。

その2冊とは『Gray Nirvana』と『Silent Crawler』の2冊。

こちらの『Silent Crawler』は、一見「これは廃墟なの?」と
疑問に思ってしまうような見た目の建造物をメインにしています。
普通に機能して、人が住んでいるように見える状態でありながら、
実はゆっくりと虫が這うように崩壊は進んでおり、もう元に戻ることは
できなくなってしまった建物たちの悲痛の叫びが聞こえてくるような1冊です。

HEBUのインタビューや、HEBU×廃墟マニアによる大ボリュームの
座談会も必読の内容です。
対照的な内容の『Gray Nirvana』と併せてお楽しみください。

[スポンサーサイト]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です