ランドネ 2018年 11月号(特別付録:ランドネオリジナル和手ぬぐい)

編集:ランドネ編集部さんです。

「グルメ三昧!秋の山旅プラン」が特集されております(*^ω^*)

気持ちよく歩いて美味しくいただくという贅沢ができる季節を、たっぷりと堪能したいですね( *´艸`)

907円+税。

歩いて食べて満たされる、秋のアウトドア旅へ。
食欲の秋、山歩きの旅に出かけるなら、地元グルメも楽しみたいもの。食を通じて山の恵みを感じられたら、山歩きの味わいもいっそう深まります。そこで今号の特集では〝おいしいもの”と〝山歩き”をともに楽しめる旅プランを提案します。巻頭ルポは那須高原へ出かけた1泊2日の旅をレポート。ふもとのおいしいパン屋さんを巡り、三本槍岳の頂上で「かわいい! 」尽くしのパンパーティを楽しみました。八ヶ岳南麓の美し森~八ヶ岳牧場のハイキングレポートもグルメ情報充実! アウトドアにも精通する料理家・山戸ユカさんが営むレストラン「DILL eat,life.」やお隣の「ヒュッテ フライングスプーン」を訪れ、山も地元の食材も満喫しています。
都心から近く、いま再注目を集めている奥多摩エリアはグルメ情報を中心に。奥多摩駅すぐのクラフトビール店ほか、由緒ある名店から新店まで網羅しています。さらにアウトドア好きの方々から聞いた全国のお気に入り山グルメを紹介。登山口に向かう途中でゲットしたい全国のお弁当も要チェックです!

第2特集は、頑張らずにおいしく作れるキャンプ料理レシピ。こちらも食欲をそそられる写真とともに、誰でも作れる簡単で絶品のレシピを紹介。グルメ三昧の一冊です!

[スポンサーリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です