もっと激ウマ! 食べ台湾 地元の人が通い詰める最愛グルメ100軒

著者:Aiwanさん、翻訳:妻鹿もえぎさんです。

第1弾からパワーアップして、今回は100件を紹介してくれております(*^ω^*)

入国審査がスムーズに行える常客証やスーパーで厳選したグルメなおみやげといった、気になる情報も収載されております!

1,300円+税。

待望の第2弾は、もっとディープなローカルグルメ100軒をご紹介!

前著「激ウマ!食べ台湾」に続く第2弾では、もっとローカルに、もっとディープに台湾グルメをご紹介。ブログ未公開の飲食店情報をはじめ、一挙100軒を掲載しました。

【さらに…ここがオススメです!】

1.メニューや看板でよくみかける料理漢字をイラスト解説。
餅、酥、三明治、便當……調理法や料理名をイラストと写真、文章でたっぷり解説。
また、よく使われる食材の中国語を一覧にまとめました。
お店でのメニュー選びでもう困らない!

2.行きたいお店の場所をグーグルマップに表示できるQRコード
リアルタイムに経路がわかりお役立ち! また、紙の地図も掲載したのでお好きなほうでどうぞ。紙の地図では、地下鉄の出口番号もなるべく表記しました。

3.入国審査がスムーズに行える常客証など、台湾旅行に役立つコラムも充実

 

もくじ

◆第1章
台湾に来たら、食べてみて! じつはこんな料理もあるんです◆第2章
台湾グルメは魯肉飯、小籠包だけにあらず!
気になるあのメニューを徹底解剖

◆第3章
軽食の充実っぷりこそ台湾の魅力
至福の朝ごはん&スイーツ

◆第4章
さらなるローカルな味を目指して!
郊外のグルメタウン、三重・板橋へ

第5章
インスタント麺、調味料は必須!
スーパーで厳選したグルメなおみやげ

(引用元:KADOKAWA
[スポンサーリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です