Tarzan(ターザン) 2018年10月11日号 No.750 [犬と楽しむフィットネスライフ。]

特集「犬と楽しむフィットネスライフ。」

飼い主が動くと愛犬がじゃれてきてしまってトレーニングができないというのであれば、一緒にフィットネスをしてしまおうという( *´艸`)

一緒にやれば癒されながらできそうです(*´ω`)

556円+税。

一緒にジョギング、筋トレ、トレラン……、
愛犬は最高のフィットネスパートナーだ! 

犬を家族に迎え入れた瞬間、あなたの心とカラダは変わり始める。
ひょこひょこ歩く、こてんと寝転がる、つぶらな目で見つめる。
あらゆるしぐさに心は癒されるだろう。犬のヒーリング効果は絶大だ。
なにより大きいのは、生活に健康的なリズムが生まれること。
朝夕の散歩は欠かせない日課となり、1日の運動量は増えるはずだ。
ときにドッグランで愛犬と遊ぶことで、いい汗をかくこともできる。
犬も人間も、少しでも長い時間、一緒にいることが幸せ。
ならば、もっとアクティブに愛犬との生活を楽しもうじゃないか。
ルールを覚えれば、ジョギングも筋トレも一緒にできる!
フライングディスク一枚で、遊びながらカラダも鍛えられる。
野山を駆けるトレランに誘えば、愛犬も大いに喜ぶだろう。
タンデムライディングを目指してサーフィンを始めるのもいい。
犬と暮らすことが日々のトレーニングにも繋がる。
そう、愛犬は最高のフィットネスパートナーだ!

[スポンサーサイト]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です