BikeJIN/培倶人(バイクジン) 2018年11月号 Vol.189

「紅葉の絶景道」が特集されております!

裏磐梯に大山と気持ちよく走れるスポットが取り上げられておりますので、絶景を堪能しに出かけたいですね(*´ω`)

815円+税。

■巻頭特集 秋の鉄板ツーリング

ついに秋がやってきました。紅葉の秋、温泉の秋、うまいもんの秋、スポーツの秋といいことずくめですが、最も重要なことは、2018年のツーリングシーズンは、もうあとわずかだということ。10月、11月を過ぎると、ライダーの行動範囲は冬季閉鎖などによって一気に縮小します。つまり、今年ラストのツーリングプランを練るなら、今しかないのです。しかし、秋こそがツーリングにとってのクライマックスシーズンであり、今年イチバンのツーリングにすることも可能です。そこで、今月号の巻頭特集では、この秋に絶対に失敗しない満足度200%のツーリングプランをご紹介。秋の最新ニュースを掲載することで、役立つ情報が満載です。

■綴じ込み企画「秋冬ウエアコレクション」

ライディングウエア、ヘルメット、ツーリングバッグにグローブ&ブーツなど、この秋から冬にかけて、多くのメーカーからさまざまな商品がリリースされます。ツーリングに使うと旅が楽に、快適になる。そしてバイクで走ることがもっと楽しくなる。そんな多くのライダーのバイクライフを手助けする新作ライディングウエアを一挙大公開。

(引用元:枻出版社

[スポンサーリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です