そらのレストラン

著者:土城温美さん、深川栄洋さん、百瀬しのぶさんです。

「しあわせのパン」からの第3弾の小説版が発売です!

海が見える美しい牧場が舞台となっております(*^ω^*)やさしい時間を感じさせてくれそうです(*´ω`*)

『しあわせのパン』『ぶどうのなみだ』に続く北海道映画シリーズ第3弾、映画『そらのレストラン』の小説版。
北海道・せたなの“海が見える牧場”。豊かな自然が育む、チーズと仲間の物語。

「いただきます! 」毎日元気な声が響く明るい食卓で笑い合うのは、北海道・せたな町で暮らす亘理(わたる)、妻のこと絵、一人娘の潮莉(しおり)の3人家族。海が見える美しい牧場で、牛を飼いながらチーズ工房を営む亘理は、大好きな家族と仲間たちに囲まれ毎日幸せいっぱいだ。東京からやって来た若者・神戸や、札幌の天才シェフもいつしか仲間に加わり、亘理はあることを思いつく。それはせたなの「おいしいもの」たちを、もっとたくさんの人に届けるため1日限定のレストランを開くことだった。ー今日も、みんなの「いただきます」が、しあわせに響きますように。

出演:大泉洋 本上まなみ 岡田将生
マキタスポーツ 高橋 努 石崎ひゅーい 眞島秀和
風吹ジュン 小日向文世
監督・脚本:深川栄洋
脚本:土城温美
音楽:平井真美子
製作:『そらのレストラン』製作委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です