宮城のラーメン 2018-2019 (S-style臨時増刊)

看板メニューや人気麺の味別に紹介してくれているので、好みの味を探しやすくなっておりますね( *´艸`)

クーポンが103枚付いてくるので、ちょっとお得に食べられます(*^ω^*)

人気の別冊シリーズの最新版、パワーアップして登場!
地元タウン誌厳選の、宮城の人気店が丸わかり!

宮城県内のラーメン店を編集部が厳選して紹介するS-style特別編集の人気シリーズ。今年は、ハンディサイズのA5版に判型を変え、シリーズ初掲載は40軒以上。これまでお店のあるエリアごとに掲載していましたが、2018-2019年度版は、醤油、味噌、つけ麺…と、看板メニューや人気麺の味別に紹介しています。自分が食べたい味を探しやすくなりました。ラーメン愛炸裂のインタビューもあるので必読です。

お得なクーポンが103枚付!
掲載店で使えるクーポン券が、100枚以上ついています。煮卵、大盛り無料のほかにも、選べるトッピング1種や餃子一皿サービスしてくれちゃうお店もあるんです。全部使えば1万円以上お得に。賢く楽しく、宮城のラーメンを味わってくださいね。 発売日から1年間使えるので、お得にラーメン屋めぐりができますよ。

シリーズ最多軒数を掲載!
シリーズ初掲載は40軒。話題の店や移転リニューアル直後の名店のほか、中華そばの老舗など、情報盛りだくさんの一冊です。誌面を開いてすぐに「ここだ!」と決められるように、味のジャンルごとにご紹介しているので、その日の気分でパラパラめくって、ラーメン店を巡ってください! あなたのお気に入りの一軒が見つかりますように。

(vol.12)

(引用元:S-style

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です