ポリパン! ポリ袋でつくる、オーブンのいらない世界一かんたんなパン

著者:梶晶子さんです。

ポリ袋シャカシャカで生地が出来、フライパンやトースターで焼けるという片付けが楽なレシピ本です( *´艸`)

65レシピも収載されておりますので、食べたいパンを選べていいですね(*^ω^*)

パンづくりってこんなにかんたんなの?

ポリ袋でしゃかしゃか振るだけで生地が完成!
フライパンorトースターで焼ける、
かんたんにできて、しかもおいしい!
お手軽パンレシピの決定版!ポリパンレシピが大集合

■ポリパンってなに?■
ポリパンとは、ポリ袋で生地をつくるパンのことです。難しいと思われがちなパン作りですが、ポリパンなら、失敗も少なく、周りに粉が飛び散ることなく、カンタンにできます。さらに、フライパンやトースターで焼くことができるのでオーブンもいりません。どこでも、どんな時でもできるパン作り、それがポリパンです。

子育て中の忙しいお母さんでもできる、とってもかんたんな製法です。

■ポリパンにはどんなバリエーションがあるの?■
ポリパンは、基本の作り方さえマスターすれば、あとはアレンジ自由自在です。少し応用すれば、シュトーレンなどのお菓子も作ることが出来ます。本書ではポリパンのレシピ、65レシピ掲載。たっぷり、楽しめるポリパンレシピが集合しています。

イングリッシュマフィン/フォカッチャ/フライパン・ド・ミ/小倉食パン/パニーニ/丸パン/ピーナッツバターのエピ/シナモンロール/ドーナツ/スフレパンケーキ などなど、全65レシピ掲載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です