おつかれさまスープ

著者: 有賀薫さんです。

忙しい方にも野菜不足を見て見ぬふりをしている自分の様な方にも良さそうなスープレシピです( *´艸`)

手軽に作れるレシピなど60種収載されておりますので、気分に合わせて是非!

1,100円+税。

毎日おつかれ?
そうだ、スープを食べよう!

■おつかれさまスープってなに?■
毎日忙しすぎる?
からだ、疲れてる?
もしかして、頑張りすぎ?
今のあなたの状況・お疲れ具合に応えるスープレシピ、集めました!!
・夜、疲れて帰ってきたときにも助かる、すぐできスープ
・朝、元気みなぎる栄養満点のスープをお手軽に
・昼、休みの日はじっくり作ってストレス解消できるレシピ
など、本書では生活に寄り添うスープのレシピを、夜・朝・昼スープとして紹介。その日の体調や冷蔵庫と相談して、是非ぴったりのレシピを探してみてください。

■忙しくてもおいしいご飯が食べたい・野菜を摂りたい、そんな時の救世主がスープです■
「野菜が食べたい」
「ごはんをカンタンに作りたい」
「ちゃちゃっと食べたい」
それをかなえてくれるのがスープです。本書ではそこに「遊び心」をプラス!「え?こんなのもスープになるの?」というレシピも盛りだくさんです。

●こんなレシピがあります●
アボカドとえびのパスタ入りポタージュ/海藻とキムチの麦茶スープ/チーズ・タッカルビスープ/にらパクスープ/ヨーグルト入りカレースープ/残業スープ(切り干し大根とカラムーチョのスープ)などなど、全60レシピ!!

■レッツ スープ ライフ!■
日々、疲れることもたくさんあります。けれど、おいしいご飯を食べれば、心も体もほっとするもの。どんなに疲れていてもおいしいご飯を食べましょう!本書では、毎日がちょっと楽しくなる、そして、心にも体にも「おつかれさま」と言ってあげられるレシピばかりです。お気に入りのスープを是非見つけてスープライフを楽しんでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です