湘南スタイルmagazine 2019年2月号

編集:湘南スタイル編集部さんです。

特集「冬時間」ということで、「風景写真を撮る。」「薪をくべる。」「朝市へ行く。」といったのんびりと上質な時間が過ごせそうな内容が収載されております(*´ω`)

スイーツも取り上げられておりますので、そちらも癒されそうです( *´艸`)

1,000円+税。

◎特集「冬時間」
夏の間に喧騒を見せていたビーチサイドには、冬は人もまばら。そう、湘南のハイシーズンは言わずもがな夏。だけど、季節ごとに異なる表情を見せてくれるところもここの魅力のひとつ。冬だって湘南には楽しみ方がある。屋内外問わず、そんなワクワクするような冬時間をお届けします。

「風景写真を撮る。」
湘南の風景を知り尽くした風景写真家の第一人者である市川紀元さんに湘南の風景の写真の撮り方やおすすめスポット、冬の装備といった情報を指南してもらいます。また、山と海を知り尽くした二人の巨匠横山泰介さん、菅沼浩さんによるスペシャル対談も! 写真好きには垂涎の内容です。

「薪をくべる。」
湘南の冬を温めてくれ、心を豊かにしてくれる薪ストーブ。そんな薪ストーブライフをより充実したものにするための料理、ホームパーティー、ハウトゥーなど多角的に薪ストーブの魅力をご紹介します。

「朝市へ行く。」
港ののんびりとした風景や海辺の太陽を感じられる気持ちのいいマーケットが多い湘南の朝市。寒くたって頑張って早起きすればきっといいことがある! 湘南を代表する朝市をリポート。地元民はもちろん遠方からでも行きたくなる朝市の世界へようこそ!

◎第二特集「湘南甘い生活。」
ケーキ、焼き菓子、饅頭、御汁粉、団子、マフィン、フルーツサンドなど、なにかと甘いものに目がない女性を虜にする“スイーツ”。老舗、いま話題の気鋭のお店から、スイーツ女子を自負する方へ、湘南エリアでチェックすべくスイーツを一網打尽に紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です