ランチパスポート仙台 vol.17

著者:S-style編集部さんです。

700円以上の102メニューが500円になる一冊です!

お安く楽しめるのはいいですね( *´艸`)

1,000円+税。

■最新号は102メニューを掲載します 700円以上の掲載メニューが、本を持っている人だけお得に500円で楽しめる「ランチパスポート仙台」。第17弾となる今回も充実のラインナップでお届けします。500円メニュー70軒、スイーツ12軒、プレミアムランチ18軒。その中で、新登場のお店は15軒あるので要チェック。街中の店舗も充実しています。1冊につき1名、各店3回まで利用可能で、利用期間は2019年1月4日から3月31日までの3ヵ月間です

■好評のテイクアウト+寒い季節に食べたくなる辛いメニューの特集二本立て! 前回好評だったテイクアウト特集の第二弾は全12店舗を掲載。お弁当屋さんの手作り弁当や自家製酵母を使用したパンの詰め合わせ、洋菓子店のスイーツなどをワンコインで味わえます。さらに今回はこれからの寒い季節にぴったりな特集も用意。 全19軒の辛いメニューをご紹介します。本格スパイスのカレーや、自家製豆板醤の麻婆豆腐、しびれる辛さのスンドゥブなど、身体をあたためるホットな特集に注目を。

■プレミアムランチ特集&スイーツコーナーは全32軒 人気のスイーツコーナーとプレミアムランチも引き続き掲載。日常のランチタイムにはもちろん、ちょっぴり贅沢なご褒美ランチから、優雅なカフェタイムまで、様々なシーンでお楽しみいただけます。毎回好評を博している大人気シリーズの最新版。気になる方はお早めに! ランチパスポートを通して、皆さんがお気に入りのお店に出合えますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です