ランドネ 2019年 3月号(特別付録:ランドネオリジナルグローブ)

 特集「電車で行ける週末旅」

日帰りから贅沢な旅プランまで紹介してくれております(*´ω`)

のんびりとした移動もいいですね( *´艸`)

ランドネオリジナルグローブも付いてきます!

907円+税。

第一特集:
「電車×山歩きの旅」

ぽっかり空いた週末、気軽に出かけるなら、電車×アウトドアの旅がおすすめです。
気になる電車のダイヤを調べて、その沿線上にいい山がないか調べる時間も、
レトロな車体や、チケットを眺めたり、
目的地に向かう途中に車窓からすこしずつ自然が濃くなっていくのを感じたりする時間も、
旅情をかきたててくれます。
そこで今月は、目的地に向かうまでの時間も楽しめる電車と、旅した先で楽しめる山歩きの楽しみ方をご提案。
日帰りで楽しめるプランから、ちょっと贅沢に旅するプランまで紹介し、この冬すぐに出かけたくなる内容でお届けします!

内容:
・ゆふいんの森に乗って、大分・湯布院の山へ(由布岳)
・山×電車の旅エッセイ
・あの人の好きな日帰り電車でアウトドア旅プラン集
・世界の電車登山コラム
・電車旅に役立つアウトドアアイテムカタログ集

第二特集:
「今から始める、海外アウトドア旅計画」
憧れの海外アウトドア。
国内での旅に比べると、ちょっとした勇気が必要ですが、
一歩ふみ出すと、きっと想像よりずっと近い場所に絶景が待っています。
今回は、インド・ラダック地方と、ベトナム北部への旅をご紹介。
標高2000mの山と湖の世界や、自然と寄り添う生活のなかで服を作りだす民族との出会いをご覧ください。

その他:
教えてみんなのアウトドアスタイル
高知、仁淀川でキャンプして、旅して(ルポ)
人気連載・神様百名山を旅する/湯らりやまあるき など

付録:
ランドネオリジナルグローブ
昨年好評いただいたスマホ対応グローブをアップデート。
オフホワイトと指先の赤の組み合わせた、普段着にも合わせやすい
防寒グローブをお届けします。
肌触りがやわらかく、寒い季節のお守りになってくれるアイテムです。

[スポンサーリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です