湘南パン本

編集:湘南スタイル編集部さんです。

三浦から小田原までの53店を紹介してくれております(*´﹃`*)

美味しそうなパンは見ているだけでもしあわせですね(*´ω`)

1,000円+税。

価値のあるガイドブックを。
地元で愛されるイヤーブックを。
そんなコンセプトのもと、1軒1軒をしっかりと紹介する湘南のワンテーマガイドブック。その1作目となるのが、本書『湘南パン本』です。
東は三浦、西は小田原まで湘南には世界に誇れるパン屋さんが多数存在します。
今回掲載させていただく店舗数はなんと53店舗!
由緒正しい老舗から気鋭のパン屋さんまで。ストーリーがあるおいしいパン屋さんのみを厳選してピックアップしています。
パン好きの心を鷲掴みにするのはもちろんのこと、地元の人の情報源ともなる濃い内容でお届けします。
朝が早い湘南の人々にとって、朝食のシーンで必要不可欠なパンはまさにかけがえがなく、また子どものおやつなどにも重宝する、生活の糧ともいえる存在です。
湘南中のおいしいパンを集めた『湘南パン本』は完全保存版です。

[CONTENTS]
心まで満たす、パンとの出会いに。/原寸食パン図鑑。/魅惑のサンドイッチ。/我が街のベスト・オブ・パン屋。/パンと本と映画の話。/クリームパンめぐり。/ノスタルジックな老舗パン。

[スポンサーリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です