北海道で奇跡の絶景に出会う旅

 北海道はいっぱい絶景がありそうでいいですね(*´ω`)

同じ場所でも季節によっても変わりそうですので、できれば長期滞在したいところです( *´艸`)

880円+税。

一度は見たい!行きたい!北海道の絶景がこの一冊に

大好評、ウォーカーの絶景シリーズに待望の北海道版が登場!

見渡す限りに広がるラベンダー畑や、冬の気候がもたらす氷の現象「ジュエリーアイス」など、人気フォトグラファーによる美しい写真で、誰もが見たくなる絶景を一冊にまとめた北海道の「絶景おでかけ本」が登場!

絶景スポットは、東京からも行きやすいよう、北海道内各空港からのアクセス方法を記載。しかも近隣のグルメや温泉といった立ち寄りスポットも紹介。あなたの絶景旅を強力にアシストします。

また、一度はやってみたい北海道の絶景をめぐる鉄道旅や、道の駅、SA(サービスエリア)、PA(パーキングエリア)など、グルメに温泉にそしておみやげにと、北海道旅行がますます楽しくなる一冊です!

他にも一度は見たい全国の絶景スポットなど77景180スポットを収録。北海道だけでなく日本全国の絶景を網羅した、絶景好きにはたまらない内容です。

2019年の10連休や夏休みは、この本を片手に北海道へ絶景めぐりの旅へ!

【主な掲載スポット】
青い池
ファーム富田
白ひげの滝
金比羅神社
タウシュベツ川橋梁
雌阿寒岳
美幌峠
さくらんぼの木
函館山
などなど

【掲載鉄道路線】
花咲線
富良野線
釧網本線
などなど

[スポンサーリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です