BikeJIN/培倶人(バイクジン) 2019年6月号

 特集「大人のキャンプ教室」

ツーリングキャンプは機動性が高くていいですね(*´ω`)

装備の選定などは通常のキャンプとは異なる試行錯誤が出来そうですね(*´ω`*)

815円+税。

■巻頭特集「大人のキャンプ教室」
大自然の中、ゆらめく火を眺めながら過ごすひと時。
キャンプという非日常は、ほかでは体験できない特別な時間を過ごすことができます。
仲間とワイワイ過ごすのもよし、一人で静かにこの時間に浸るのもよし、
キャンプツーリングにはひとりひとりのスタイルがあり、それぞれに無限の楽しみがあります。

そこで今回はキャンプツーリングの魅力をご紹介。
キャンプの達人によるキャンプスタイルを見せてもらったり、
進化を続けるキャンプギアの使い方、楽しみ方、そして、テント、シュラフ、キャンプギアカタログ。
今年こそ始めようと思っている人も、すでに楽しんでいるベテランも、
キャンプツーリングへの夢が膨らむ一冊となっています。

(主なコンテンツ)
達人のキャンプアイテム拝見
キャンプギアで遊べ!
キャンプギアカタログ
キャンプに行くならトレーサー
BikeJINキャンプアイテム使ってみました

●その他の人気連載企画
気になる最新バイクのインプレッション「人気モデルの旅ヂカラ拝見! 」
海外のバイク乗り事情をお伝えします「なるほど世界のバイク人」
マヒトが行く!
多聞恵美の「うまいもん好っきやモン! 」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です