ランドネ 2021年7月号


特集「いまほしい山ウエア・山道具」
快適な山行にするアイテムやウエアリングの基本や着まわし術などが紹介されます(*´▽`*)

第二特集の「今年の夏は“縦走”登山へ」では、ビギナーふたりがガイドさんと2泊3日の丹沢山行に挑戦しています!

特別付録でやわらかネックゲイターが付いてきます(`・ω・´)

1100円

スライドショーには JavaScript が必要です。

山歩きを快適に、より豊かにするための、
最新ウエアと道具がずらり

ランドネ7月号の特集は「いまほしい山ウエア・山道具」。巻頭ルポでは、タレントの岡田ロビン翔子さんが新しいウエアを着て山歩き。緑の美しい山のなかを快適アイテムとともに旅した模様を紹介します。ほかにもウエアリングの基本や着まわし術、最新アイテムカタログ、登山靴インプレッション、気になるあの人のワードローブ見せ、プロによる最新アイテム座談会など幅広く展開。さまざまな山好きさんの視点で、山歩きにも日常にも使える多彩なアイテムが続々登場します。

第二特集は、ステップアップをテーマにした新連載「今年の夏は“縦走”登山へ」。山と山をつないで歩く“縦走”をキーワードに、ビギナーふたりがガイドさんといっしょに2泊3日の丹沢山行へ。旅のようすはもちろん、ステップアップのヒントやQ&A、おすすめルートなども併せて紹介しています。

また、特別付録はランドネオリジナルのやわらかネックゲイター。肌当たりのよさや山になじむデザインにこだわって作ったので、アウトドアシーンのおともに愛用してもらえたらうれしいです。ランドネ7月号、ぜひご覧ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です