こまかいことを気にしないへたキャン入門


著者:じゅんいちダビッドソンさんです。

人に迷惑をかけなければなんだっていいんですよね(*´ω`)
じゅんいちダビッドソンさんのこだわりのギアや失敗動画のハイライトなど収載。

テントの設営や火起こし、水回りなどの一通りは紹介されています!

1540円

スライドショーには JavaScript が必要です。

超入門アウトドアレシピブック『へたキャンごはん』の好評を受けての第2弾は、じゅんいち流キャンプのHOW TO本。

きっと、書店のキャンプコーナーの本でも、いちばん簡単な、ゆるーいキャンプ本です。
でも、テントの設営から火起こし、水回りアドバイスまでお教えします。要は、最低限の準備で、最大限に楽しめる! というのがへたキャンの醍醐味。
グッズだって、完璧に用意しなくても、最低限あればなんとかなる方法をお教えします。例えば、落ちている枝一本だって、道具になるんです!
100円ショップで手に入るグッズを上手に使いこなすテクも。
ハマってきたら、お気に入りを揃えていきましょう。
じゅんいちダビッドソンこだわりのキャンプギアもご紹介します。

準備、火起こし、テント設営、寝袋のことなど基本のあとは、おいしい酒の飲み方やじゅんいちレシピで楽しい時間を過ごせるコツを伝授。
応用編はドラム缶風呂まで挑戦! !
youtubeで人気の失敗動画などもハイライトで公開!
クスリと笑えること間違いなし。
身を持って失敗した経験から、教訓をお教えします。
みんなで楽しむのももちろん、ソロキャンデビューの人にオススメの一冊。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です