カメラと深める#私の世界の写し方 “好き”を切り取る Photoliの写真帖


Photoliさんの作品です。

何気ない瞬間を表現したいように撮れると楽しくなりますね(*´ω`)
ミラーレス一眼の初心者向けの一冊です!

1650円

スライドショーには JavaScript が必要です。

ただ撮るだけじゃなく、「私の世界」を表現できるようになる! 思い描いた瞬間を写すための秘訣を解説したミラーレス一眼の初心者向けの実用書です。
出てくる撮影アイデアは、青空、テーブル、公園の花、夕暮れの駅、観光地、など身近なシーンのものばかり。そんな何気ないシーンでもおしゃれに、世界観たっぷりに切り取る方法を、写真メディア「Photoli」がわかりやすく解説します。
覚えておきたいカメラの基本をはじめ、おしゃれな写真のアイデアが満載の1冊です。

〜Contents〜
CHAPTER 1「知っておきたい写真のきほん」
CHAPTER 2「日常の“好き”を切り取る発送」
CHAPTER 3「“好き”を活かす写真のコツ」
CHAPTER 4「偏愛フォトスポット」

————————

Amazon.co.jp限定特典について
※2021/06/30(水)23: 59 までにご購入の方限定の特典になります。
商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。
ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、
あらかじめメール設定などご準備の上、ご購入ください。
※特典のダウンロード期限は、2021/09/28(火)23: 59となります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です