ランドネ特別編集 親子でキャンプ コーデ&道具BOOK

親子で楽しく安全に楽しんだという経験はよさそうですね(*´ω`)

一緒につくるごはんのレシピや教育のためのキャンプなど収載されております。

1540円

大人も子どもも、思いっきり遊ぶことが最高の学びに!

子育てをきっかけにキャンプを始めたい、再開したいと思っている家族は多いはず。
自然への愛着が湧いたり情緒が育まれたり、防災力が身についたり家族の共有体験が増えたり……。
自然体験から得られることは、子どもはもちろん、大人にだってたくさんあります。
新しい挑戦や失敗を楽しみながら、日常から一歩踏み出し自然のなかへ飛び出すことで、家族の新しい一面が見えてくるかもしれません。

本書では、自然のなかで思いっきり遊ぶためのコーディネートや道具カタログ、すてきな家族のテントサイト見せ、親子で作るキャンプごはん、教育のためのキャンプ、防災キャンプ、そしてキャンプの絵本まで幅広く展開します。
キャンプに興味をもっている家族はもちろん、すでに楽しんでいる方にも楽しく役立つ一冊となっています。『親子でキャンプ コーデ&道具BOOK』、ぜひご覧ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です