デザイン3000


著者:大谷 秀映さん、杉江 耕平さん、ハラ ヒロシさん、ハヤシ アキコさん、平本 久美子さん、ヤマダ ジュンヤさんです。

デザインのイメージが全く出てこないときにはこういった本は助かりますよね(*´▽`*)

もうちょっと作り込みたいときのヒントにもなってくれそうです(*´ω`)

2178円

デザインのアイデア出しはこの一冊で。

本書は事典やカタログのように「使う本」です。
流行に左右されないシンプルなレイアウトのラフアイデア、あしらいの小技アイデア、配色アイデア、ロゴデザインのアイデアを、3000個超、計400ページという大ボリュームでご紹介します。

大量のデザインをパラパラとめくって見ていくいくうちに、作りたかったデザインのヒントが見つかり、思いがけない新しいアイデアも浮かんでくるはずです。

趣味でデザインをすることがある初心者さんから、現役バリバリ活躍中のプロのデザイナーまで、アイデア出しのお供として。デザインのハードルを下げ、デザインがもっと楽しくなる、保存版の一冊です。

※『誰でもデザイン レイアウト・デザインのアイデア集』『レイアウト・デザインのアイデア1000』『ロゴデザインのアイデア1000』『配色デザインのアイデア1000』(いずれも翔泳社刊)を再編集、新しいデザインを追加した本になります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です