絶景CAMP GUIDE (JTBのムック)

絶景を眺めながらゆったりするというのはいいですね(*´ω`)

こんなキャンプの時間を過ごしたくなってしまいます( *´艸`)

1540円+税。

写真集のように楽しめるキャンプ場ガイドです。「絶景」写真が並び、見ているだけでも楽しく、ガイドブックとしても使える一冊。

掲載しているキャンプ場の写真は、すべて撮りおろし!
絶景が見られるベストシーズン、ベストなタイミングに、全国のキャンプ場を撮影しています。新緑、紅葉、雪などの季節限定の風景はもちろん、夕日、朝靄、星空からロケットが見られる絶景まで幅広いテーマで紹介しています。すべてのキャンプ場の写真は、年間約100日キャンプをするフォトグラファー・猪俣慎吾氏が撮影をしています。

キャンプ場の難易度やおすすめポイントを紹介
キャンプ場の設備の充実度やアクセス、費用など、基本情報を掲載しているので、実用書としてもご利用いただける一冊となっています。難易度は星3つで紹介しているので、キャンプの経験値にあわせてキャンプ場を選べ、実際にキャンプ場を訪問した猪俣氏のリアルなコメント付きで、臨場感あふれるガイドとなっています。

【巻頭特集】YURIEさんと行きたい 絶景CAMPING
インフルエンサーとして活躍しているYURIEさんによる、キャンプスタイルを紹介します。キャンプの魅力や楽しみ方など、憧れのキャンプスタイルを実現するためのコツを教えてもらいます。

【column by 絶景キャンプフォトグラファー】絶景キャンプをするためのコツ
「絶景キャンプ場の選び方」、「星を見るにはどうすればいい?」、「絶景を見るための移動手段と装備」、「無人島でキャンプをする方法」など、絶景キャンプをするにあたってのコツをコラムで紹介しています。キャンプのレベルをアップするハウツー情報満載です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です