ビストロ流 谷昇シェフのスープと煮込み

著者:谷 昇さんです。

ポイントとなる下ごしらえをしっかりすることで、美味しい料理ができるようです( *´艸`)

野菜やお肉がメインになるレシピなどが収載されるので、使い分けもできそうです。

1980円

・谷昇シェフのレジェンド・レシピふたたび。ミシュラン2つ星のシェフが教える、家庭料理レシピ集。
・温かいご馳走スープと煮込み60品、翌日リメイクのアレンジ料理や小さなコースのヒントも教えます。
・素材も調理道具も変わったものはありません。コツは下ごしらえ、あとは鍋が作ってくれるお料理ばかりです。

フレンチ界のレジェンド、谷シェフのレシピは本当においしくできることで定評があります。
そして家庭料理の定番といえば、煮込み料理とスープ。
野菜が、そして、お肉がメインの誰もが好きなご馳走を谷シェフが懇切丁寧に教えます。

おなじみのクリームシチュー、ビーフシチュー、カレーから、フランス地方の煮込み料理まで。
そして野菜が香るスープは一年中使えるレシピとなることでしょう。

2001年別冊家庭画報ムックとして刊行された『ビストロ仕立てのスープと煮込み』に新しいお料理もプラスした、改訂新版となります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です