ランドネ 2022年1月号

 特集『自分らしく旅したいあなたへ「山歩き×ふもと泊」』

ふもとに泊まるからこそ見える風景や雰囲気などありますよね(*´ω`)
時間にも余裕が生まれますしいいですね(*´ω`*)

付録にエコバッグが付いてきます!

1210円

スライドショーには JavaScript が必要です。

自分らしく旅したいあなたへ
「山歩き×ふもと泊」

山とふもとの暮らしは、どんな場所でもつながっています。町の個性は、周りに広がる自然の個性。山と町をつないで歩くことで、妙にしっくりくる景色や植物のにおい、お店や人に出会えるかもしれません。旅先で時間をすごせばすごすほど、新しい土地の魅力に気が付くことができるのです。

第一特集では、自分らしく旅したいあなたへ、秋冬に歩きたい山プランをたっぷりと紹介します。
巻頭企画ではアウトドアスタイル・クリエイターの四角友里さんが、鎌倉に1泊2日の山旅へ。山と海、町と山をつないだ、とっておきの2日間。好きな山に、ほかの好きをかけ合わせる旅の楽しみ方を教えてくれます。
そのほか、山を愛する3人の旅人に聞いたふもと泊ハイキングのプランニングのコツから、山好きさんがおすすめする山と町をつなぐ地元の山旅、機能的なウエアを上手に重ねて山も町歩きも楽しめるコーディネートまで幅広く展開。

第二特集は、「低山ハイクがもっと楽しくなる冬の快適アイテム集」。
ぽかぽか陽気の日もあればちょっと肌寒い日もあるこれからの季節。おすすめのアイテムとともに、どちらにも対応できるコーディネートもお届けします。

付録の「山のお買い物エコバッグ」は、山旅のおともにしたり、日常でのちょっとした買い物のときに使いやすいサイズに仕上げました。畳むと片手に収まるほど小さく、サコッシュにも収納しやすいのも便利です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です