ROCK & SNOW 094

特集「野口啓代 20年間の競技人生とこれからを語る」
今までの競技人生をどのように感じていたのかや今後についてきになりますね。

また山野井泰史さんのピオレドール生涯功労賞受賞ということで、クライミングの足跡を振り返っています!

1466円

国内唯一のクライミング専門誌として、スポートクライミングからトラッド、アルパインクライミングまで、世界最先端のクライミングシーンを網羅的に伝え続ける。

特集「野口啓代 20年間の競技人生とこれからを語る」
東京五輪スポーツクライミングで銅メダルを獲得し 、コンペへの出場にピリオドを打った野口啓代。
20年にわたって世界のトップクライマーとして活躍してきた野口のクライミングと競技人生をロングインタビューで伝える。

「山野井泰史 ピオレドール生涯功労賞」
日本のレジェンドたる山野井泰史が 、栄えあるピオレドール生涯功労賞を受賞した。
日本が世界に誇るアルパインクライマー・山野井泰史のクライミングの足跡をダイジェストで振り返る。

石垣島ボルダー/樋口純裕インタビュー/ベルギー 3 強の軌跡/西上州のちょいヤバ・ルート/村井隆一 Nexus V16 完登


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です