Discover Japan 2022年1月号

 特集

「酒旅と冬旅へ。」

美味しいお酒や料理、九州の観光列車「或る列車」なども楽しむ旅など紹介してくれます!

越前漆器や松葉ガニなど色々気になりますね(*´ω`)

1100円

少しずつ旅への機運が高まる中、この冬に提案したいツーリズムはふたつ。

ひとつは、ホロ酔い気分で楽しむ「酒旅」。
日本酒、ワイン、焼酎、ビール、クラフトジンなどの酒が生み出される土地の気候風土、造り手の想い、それらを取り巻く周辺環境までをしっかりと解剖しています。

ふたつめは、美食と手仕事を楽しむ「冬旅」。
九州の観光列車「或る列車」などの乗り物旅のほか、福井の越前漆器、富山、石川の工芸や旬の松葉ガニ、奈良の大和野菜など、食・宿・ホテルなどのキーワードごとに、いま行くべき旅先を全国網羅!
この冬、その土地を感じるあなただけのとっておきの旅を見つけてください。

さらに今月号では、日本酒好き必見の巻末特別企画として、「風の森」を醸す油長酒造×杉浦農園×EXILE 橘ケンチさんによるコラボレーション日本酒「風の森橘feat.農家酒屋杉浦農園」の誌上最速&販売情報をお届け!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です