シャングリラ・フロンティア(7) ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~

原著:硬梨菜さん、著者:不二 涼介さんです。

墓守のウェザエモン討伐を討伐したことにより、サンラクたちは途轍もないアイテムを入手することに。

次なる冒険はどんなものになっていくのでしょうか(*´▽`*)

715円

週刊少年マガジン史上初! 読者アンケート4冠達成!!

“クソゲー”をこよなく愛する男・陽務楽郎。
彼が次に挑んだのは、総プレイヤー数3000万人の“神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』だった! 集う仲間、広がる世界。
そして“宿敵”との出会いが、彼の、全てのプレイヤーの運命を変えていく!!
最強クソゲーマーによる最高のゲーム冒険譚、ここに開幕!!

「七つの最強種」墓守のウェザエモン討伐に全プレイヤーが動揺する中、サンラクはヴァイスアッシュに「世界の真実」の存在を教えられる。
さらに、ウェザエモン討伐により得られた報酬はゲームバランスを崩壊させかねない驚愕の品々だった!
闇夜を統べ、楽園を闊歩する最強の黒狼が君臨する世界で、サンラクたち新たなる「狼」の物語が幕を上げる!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です